-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-24 15:32 | カテゴリ:未分類
ぉひさし
ぉひさし。

長い連休も終わったネーー

皆さんは充実しとったかな??!

自分はバスケは当たり前やけど、地元やアメリカん時の友達とも久しぶりに会ってメッチャ楽しかったーー

本当は福岡に帰りたかったけど、引越しの片付けや、今週末のALLDAYもあるけんね★

次回の楽しみって事で!

先週の横須賀の大会は決勝でSIMONに敗北

リベンジせんとな

大会通して色んなBallerと交流もできて充実した1日やったねーー

ってか横須賀ばり日差しが強くて、ばり日焼けしたーー笑

やばい。。CHIHIROみたいになるけん、気をつけよう。笑

CIMG2919.jpg

ブザービートも最終回も、ベタやけど楽しかったし!!

知ってるBallerも見つけるのに必死やったし笑

MITARAIくんしか分からんかったーー

誰か見た人気づきましたーー??!

まあ今回の月9でバスケのドラマってのは本当に大きな事だったと思うんで、良い方向に向ってくれればいいっすね♪

ちなみに山Pがよく練習してたバスケコートがけっこう自分の家から近かったみたいなんで、今度チラ見しようかと思います

まだ残っとうかいなー!?

何だかんだいって久しぶりにハマッタドラマでした

そしてHIDE、ナツキさんとおめでとう笑

1.jpg

hide.jpg

天気も良くて楽しい連休やったけん、良かったネーー★

じゃあとは写真で


090919_205158.jpg

友達のヨシモト劇団を見に!! 久しぶり3年7組集合

IMG_1780.jpg

MC MITARAI(MAMUSHI)笑

IMG_1781.jpg

IMG_1784.jpg

IMG_1783.jpg

IMG_1788.jpg

IMG_1789.jpg

9b9f273e.jpg

090620_4_009.jpg

笑 こらMAMUSHI! 俺のアップを追い込まんで!

ちなみこの後同じ事をMAMUSHIにやらせて、試合中腕がプルプル。マイク持つのに必死だったMAMUSHIくん。

っしゃ!


今週はALLDAY!!

がんばっぞーーーーー



応援来てね^^

TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/206-33319cd9
