-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-02 14:18 | カテゴリ:未分類
高松ファイブアローズbj参戦出来ました!!

前代未聞の事だったんで。。

けっこう心配してましたが。。

とりあえずシーズンを戦えるんで良かったですね!!

弟もバリバリ頑張ってくれると思います★

IWT00071.jpg

0000102.jpg

Cut2005_0815_1928_26.jpg

SHU-J1 from 420

普段はちょっと頭悪いですが、バスケだと頭脳派みたいなんで笑

最初は外国人選手もいなさそうだし、、厳しい戦いになると思うけど、あいつなら何かしらやらかしてくれると思うんで!

皆さんも応援してくださいね★

東京にも来るとおもうし!!

じゃ!!

また!!

良い週末を!!

Holla!


TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/208-def156b1
