-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-04 13:36 | カテゴリ:未分類
代々木第二へー

トヨタ対ブレックス

スーパーリーグ見るのは久しぶりやけんねー

写真は後ほど。。。

20091004144213



20091004144208


ってか映画SUBWAY楽しかったー

ジョントラ&デンワル 最高や

ついでにウルヴァリンもばり面白かったー

引っ越して映画館ばり近くなったけんよかねー

じゃ

HOLLA BACK

TAIKI


って事で昨日の続き。

試合はハンパない盛り上がりでかなり面白かった!!

ドラマ効果もあったせいか、代々木は満員で試合中、常に盛り上がってた感じで最高した!!

携帯からの写真のアップの仕方が分からんかったけん、どんな感じになっとうとかいなっておもっとったら、ちゃんとドライブの頭は写ってたんでまあよかろ笑

試合はこんな感じ



代々木

とにかく川村選手がちょっと抜き出た感じで、やっぱ今年の夏にアメリカでPLAYしたのが大きかったかんやなって思うほど、チームのみんなも信頼してた感じがありました!

マッチアップしてたトヨタの選手もどうにもならねーーって感じでしたね。

結局最後もトヨタが勝つかなーーって思いよったけど、川村選手に試合を決められ2連敗。。。

並里選手も見たかったけどなーー。 

しかし、、今年の栃木は強そうやね。

まあとにかく、、久しぶりのスーパーリーグ戦を見て面白かったし、勉強になりました

試合後は、急にもつ鍋が食べたくなったので、、、

赤坂にある 博多もつ鍋よかろう門へ♪

よかろう門


野菜沢山、ばり美味しいぜーーーーーーー!!

みなさんももつ鍋食べるなら是非是非!

yokarou.jpg


じゃ

最後は。。

先週代々木でのとうがらし事件 Y2 ドンマイ。

このあとインドフェスタでこれを買ってきた僕とJUNさんも被害に。。。

気をつけましょう。


とりあえず、ばり辛いです

Y2.jpg


TAIKI

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/209-c548901c
