-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-04 11:19 | カテゴリ:未分類
 先週末は、Legendはお休みというこ

とで、土曜日に弟が入院してる川崎の病院に行ってきました。 僕の3つ

下の弟です。 去年、膝の前十字靭帯を切って手術をして、リハビリも

うまくいき、最近はだいぶ良くなってきたみたいなんですが、、、、何

かまた異常が見つかったらしく、入院しています。 退院したらまた少

しずつ練習をしていいみたいなので、よかったです。     弟は怪

我をする前まで、大きな怪我なくずっとPLAYしていたので、今回の怪我

は本人はもちろん、僕もショックでした。 しかし、焦らないで、しっ

かり自分の未来のことを考えていろんな事を判断するよう兄貴としても

いろいろと話をしたりしています。 一日も早く復帰して頑張って欲し

いですね。  


 恥ずかしくて普段は言えないけど(笑)、弟は良きライバルであり、尊敬している一バスケット選手です。    コートに戻ってくるのは来年かな??  みなさんももし大学の会場で見かけたら応援してやってください
^@^

 さて、今週からまたLegendが始まります。 毎回100パーセントに近いパフォーマンスが出せるようがんばらんとな! 2日はLegend初のファン感謝際^@^ みんな楽しみに! 




DSC00339.jpg

川崎の病院で!

20070912013230.jpg

弟の高校時代!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/21-c826aa65
