-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-13 10:49 | カテゴリ:未分類
週末は3連休でした!!

前から見たかった映画ワイスピMAXも見たし!!

091004.jpg

Blanco♪ Blanco♪

この曲いい感じ♪ Blanco♪





ばり楽しかった!! 音楽がばりかっけーけん、あの映画見ると、クラブ行きたくなる!!

という事で、日曜の夜はBaller集まって、久しぶりクラブ行ったーーーー♪

月曜日は朝から用事あったんで、けっこうシンドカッタけど。。。

たまにはこういうリフレッシュも必要やけん

みんなで行くとばり楽しいね、ばりおもしれーー

UDのFreeもNYにfor good で帰るんで。。。。みんなで乾杯やったぜ!!

日本には勘違い外国人はいるけど、Freeは日本を凄くリスペクトしてて、ムッチャいいやつです。

これからの活躍に期待っすね 頑張れよー

091012_072904.jpg

っで、日曜の昼間はというと、SOMECITYで21日に開催される、DA BASH 1DAYトーナメントをかけた、Who's got Game?に420若手中心の420Rookiesとして参加!

決勝で外国人に負けてしまったけど、何とかトーナメント推薦枠を獲得!!

色んな反省点も明確に出た内容だったので、やりがいがあると思います!

トーナメントは若手にとっても、すごいいい経験になるし、是非頑張ってもらいたいです!!!

どんどん試合慣れしてもらいたいし!

みんな意識も高くなってるんで、この調子で上を目指す

091011_114438.jpg

当日の様子↑

ここで問題、MAMUSHIは何処でしょう笑  

じゃあそんな感じで、連休明けはダラケマスガ。。しかっと引きしめて今週も頑張りましょう!!!

Holla back


blanco♪ ←言いたかっただけ(笑)

TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/211-8a49b82c
