-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-15 15:04 | カテゴリ:未分類
どもーども。

秋晴れっすね!
さっき外にでたらばり気持ちよかったです!快晴っすよ!

よく子供の頃、こんな季節に、公園のアスレチックに行きまくってたのを思い出しました。

1番から20番くらいまで種類があって、スタート地点に攻略の仕方が絵になってるやつ。

ちょうどその頃鹿児島におったっちゃんねーーー

懐かしいっすね

って事で、話は変わりますが、、、さっきインドカリーが、かなり食べたくなったんで、ランチに行ってきました!

隣に座ってた人が、むちゃくちゃタイガーウッズに似てました。 ほぼタイガーウッズでした。

たぶん、何年か前のあいのりにでてたタイガーですね。

ってな感じで、前回のBlogの問題。 MAMUSHIは何処!?の答えは、、、、、


MAMUSHI.jpg

でした。 なかなかの難問だったと思います(笑)

今日は、ジムでワークアウトした後、プールで泳いできます!!

プール後のJacuzzi はいいっすよーーー

明日は420で練習あるんで、しかっと頑張ります!

日曜日のHITH千葉にも出場するんで、頑張らないとっすね!!!

本戦では準優勝だったんで、リベンジせんと!!

しゃ

じゃ

c ya

TAIKI




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/212-80589a14
