-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-04 00:34 | カテゴリ:未分類
11月っす!!

091104_100718.jpg

仮さん。。。。笑


すっかり寒くなりましたーー!
朝はバリ寒い、、起きたくない季節になりましたね!

みなさん、ハロウィンはどうでしたかーー!??!

日本もハロウィンの文化が昔に比べると広まった気がします。

自分は特にPARTYなどは行きませんでしたが、LEGENDのK20と代々木第2へ大学のリーグ戦最終日を見に行きました。

専修は日大との対戦で、途中までいい試合してましたが。。。。

結局リーグ戦は、日大の優勝でしたね!

去年は下級生主体のチームだったんで、今年は強かったですね。

特にセンターのNAKAMURA選手が良いPLAYしてました。あとは、篠山選手ですね。
バリ速いっす。。。

専修が負けたのは残念でしたが、久しぶり大学の試合は楽しかったですー

リーグのMIP&敢闘賞に慶応のダイスケ、優秀選手賞にカズヨシが選ばれたみたいで、今年も福岡勢が頑張ってましたねーー! 二人とも長丘中の後輩です^^ 

嬉しいっすよーー。

091101kantosyo.jpg
boj web より


そして、昨日文化の日は、近くのストリートコートでShuj1と練習。

軽くピックアップして、そのあとはチューブを使ってトレーニングしました。。。。

良い感じにパンパンです。。

最後の腕立ては効きますね笑

大学の練習の最後に腕立て伏せをよくやってたんですが、、最初は10回そして9回、8回、7回。。。。。1回。計55回を連続。 それを3セット。 ってな感じでやったたのを思い出しました。。

けっこうきついっすよ笑

腕立てやってる人はやってみてください

さて。。。

今日は知り合いの人に頼んで、バスケに必要な動きなどに詳しいトレーナのもとバスケ&トレーニング!

良い練習が出来るように、しっかり集中して!

じゃ!
また。

TAIKI



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/216-54888f4d
