-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-06 13:02 | カテゴリ:未分類
先週末の日曜日は、LEGEND初のファン感謝イベントという事だったんですが、
みんなずっと、ノリノリで僕らLEGENDボーラーも大いに楽しむことができました。 

イベント後は、出口でみんなと挨拶できたしね^@^  
またこういうイベントが出来たらなって思います。

試合の方は、コートに入る前、舞台裏に居たとき、
最初のころ(2005年11月に開幕した当時)を思い出していました。 
いろんな現場、環境でPLAYしてきたけど、
それでもLEGENDを応援してくれた人たちが居たからこそ今のLEGENDがあるし、
本当にお客さんみんな、一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです。

そういった意味でも、お客さんを満足させる為に、一生懸命PLAYできたと思います。
2試合ともタフなGAMEやったけど、ATSHUSHI君は怪我してたにもかかわらず、
引っ張っていってくれたし、YOSKはあの図太い根性で点を取ってくれたし、2人とも信頼してました。 
チームで優勝できたと思うので最高やったな。  

さあ、第5節は、今月末!
だいぶ涼しくなってトレーニングしやすくなってきたので、がんばる!
では、また次回^^



DSC00384.jpg

試合後、楽屋で!






New hoop shoes! RISE AND SHINE BKimg47955628.gif


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/22-89896179
