-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-08 17:07 | カテゴリ:未分類
IMG_2259.jpg

東大寺大仏殿

IMG_2257.jpg

鹿

IMG_2262.jpg

大仏 

IMG_2284.jpg

Bad Chillin

IMG_2293.jpg

Fukuoka Ballers ちょうどインカレが大阪で開催されてたんで

IMG_2307.jpg

@NKS 405 OSAKA Baller

大阪のRUSTA RHYMES(BOB君がいるチーム)にはお世話になりました!焼肉も連れてってもらったし

IMG_2299.jpg

74 Nanri

IMG_2320.jpg

ってな感じで、West Streetzのメンバーとも久しぶりに再会し、初っ端から最後までノリノリな感じでした

Bad Chillinには奈良観光連れて行ってもらったし!






そして、旅行1発目の写真。

IMG_2256.jpg

おばちゃん、ばりかぶりすぎやろ。笑 さすが関西のおばちゃん!

鹿ドンマイ。


食べ物もばり美味しかったーーー

たこ焼き、串かつ、焼肉、ホルモン、たこ焼き。

バスケもしっかりできたし 

みんなにかなりお世話になりました。

Thanx

Homies 4 Life

West Streetz 4 Life

大阪旅行最高

また行くぜーー

Peace out

TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/221-bf754bdc
