-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-21 16:07 | カテゴリ:未分類
昨日のLEGEND CLASSIC

第一章完結のイベントでした。

お客さんも沢山来てくれて、一緒に盛り上がってくれて最高に楽しかったです。

控え室でも懐かしのメンバーとの再会の中、常にみんなで笑ってました。特にJUNさんのギャグ。。。。笑 

個人的にもクリス君やPAPAとのマッチアップや、HUMMERと同じチームでPLAYして嬉しかったです。

2009年12月20日という日は日本のストリートボール界が新たに生まれ変わるキッカケになったと思います。

2005年11月開幕して、本当に色んな事がありました。ありすぎるくらいありました。 複雑な想いもした時もありました。

でも昨日のイベントは本当に良かった。心からそう思えます。

第一章が終わる昨日はちょっと寂しくなる時もあったけど、終わりは新たな始まりやろ! 前を向いてしっかり頑張っていかないと!!!

本当にありがとういございました。

また来年会いましょう

それまでマジで頑張るけん

支えてくれる皆さんのためにも

じゃね



P5010078.jpg

Legend 日女

Legend GC

legend2_l.jpg

photo.jpg



P.S 420 Four TwentyタオルやTシャツも沢山の方にご購入してもらって感謝しています。ありがとうございました! あとSEASON1,2のDVD最高に笑えましたね。。 マジ歴史感じたーー。



TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/223-8d47a46d
