-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-24 10:17 | カテゴリ:未分類
lrg_12439108.jpg

2009年も終わるね!

今日はイブ

皆さん、

Merry Christmas

寒すぎるのは勘弁やけど、たまにはホワイトクリスマスもいいけん、雪降らんかなーー

ここ何年かは降ってないけんねーー。

ちなみにSEASON1のクリスマスイブ&クリスマスは通常節が開催されましたよ笑

そんなかんなで。。。。。

今週土曜日

26日は420 Rookiesが来期参戦かけて、SOMECITYに乗り込みます

みんな応援してね

0318_tm.jpg

Ready 4 Battle!!!

来年のHITH2010の出場も決まりました

今年のリベンジを

P.S.
先日のLEGEND CLASSIC.
YOSKやぬまくんのBlogにも書いてあったけど、仮さんの思いは半端なかったし感動しました。
Ballerそれぞれ色んな思いをしょってるし、LEGENDはそんなメッセージを伝えれる場所です。

TAIKI




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/224-0f5e1c2c
