-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-28 10:00 | カテゴリ:未分類
420Rookies SOMECITY来期参戦をかけた最後の戦いはtea☆timeの後半の勢いに押され、敗北

tea☆timeも崖っぷち魂で、相当気合い入ってたな。。。 もちろんRookiesも気合い入りまくりやたけど、、負けは負け!!

CRASH....っすよ!!

相当悔しかったなーー。

自分としても点数が離されていくときに指示を出すものとして、ベンチで何も出来なかったのは無念やったー。前回同様、もう一回流れが来ると思ったけど、そんな甘くはなかった! 

まあでも今回のこの挑戦はRookiesにとっても、もちろん420にとっても凄くいい刺激になったし、色んなキッカケになっと思うけん、よかったと自分は思っとう! そういった意味では今年はチームにとっても、充実した1年やったと思うし、来年に向けてまたモチベーションも上がっとうけん 個々それぞれの意識も上がってきとうし!
良いこと良いこと!

Hoop2.jpg


420logo.jpg

結局、優勝はTEAM-S!!! 強かった。

チームとして見習うところは沢山。 良い勉強になりました。

それと、、当日差し入れを頂きました^@^ ばり美味しかったです ありがとうございました☆


さあ今年もあと4日!!

今日と明日でバスケ納め!?!?して。。。。

新たな1年を迎えよう!!!

じゃ

TAIKI



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/225-7d5b017b
