-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-30 12:23 | カテゴリ:未分類
みなさん、今年も沢山お世話になりました

来年も目標を持って刺激ある1年になるよう!!!

今しかできない事やけんさ!

091230_101953.jpg


それでは、皆さんよいお年を!!!

来年もテンション上げて!!



お酒の飲みすぎには注意っすね笑!


絵

でも、こればり美味しいよーー

West StreetzがL.A時代みんなでジャグジー入りながら飲んでたChillするには最高のお酒 Hpnotiq

みんなこれで、 Get Tipsyーーー♪

じゃまた年明けのBlogでーー!

2009年バイバイ!

c ya^^

One

TAIKI

P.S. ユッティ、K-TAくんに似とうww ボナチコ ボナチコ♪





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/227-11709c0d
