-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-04 00:01 | カテゴリ:未分類
今年初BLOG!!!

2010年になりましたね

あけましておめでとうございます

2009年大晦日は、CHIHIROと代々木でバスケ!! 寒すぎて行くの迷いよったけど、締めはSTREETって事&CHIHIROのゴリ押しで笑

寒かったけど、、、楽しかったーーひたすらオールコート走ってましたww

で、大晦日夜は、結局家で飲みながら明かして。。。 カウントダウンも行きたかったけどね

まあ今回もガキ使い&格闘技&紅白チャンネルかえまくって楽しみました^^

ガキ使い。今年もマツコは裏切りませんでしたね。。。ばりうけた笑

博多の実家も大盛り上がりだったみたいで、PCのテレビ電話で家族にも挨拶しましたーー! 結局10人以上の来客だったらしい。。。笑

まあ今日で休みも終わり、、、、あっという間でしたが、いい休日を過ごせたんで満足やねー♪ あんま休みが長くてもダラケルけん

1日から映画見に行ったし、今年初バスケもしたし、セールも行って買い物もしたし!!! もちろんお参りも!!

アバターお勧め
今までの映画とは全然違うし、映像もすごくてよかった

アバター

②


今年のお参りは門仲の富岡八幡宮!! おみくじも去年と一緒で“吉” まあ、よかろ笑

100103_153103.jpg

IMG_0722.jpg


バスケは、ST,DELA,K-TAくん、NISHIMURA,ABちゃん、ATSUSHI,SHUJ1で!


みんなで写りたかったけん、最近発見した10秒シャッターを使用

しかしK-TAくんの計らいで、みんな突然シャッター寸前に消えて、張り切って写ったのは俺一人。。。笑(若干、逃げ切れてない人も(SHUJ1。。ww) まあ前回のBLOGでK-TAくん、いじってたんで、オアイコです 2010年早々いじられましたねw

IMG_0745.jpg

改めて

IMG_0746.jpg

2時間ちょっとでしたが、初っ端からピックアップできたし!(明日も西東京でピックアップ!!)ATSUSHIも明日からアメリカなんで、バスケできてよかった!!

そんな感じで、今年1年も色んなチャレンジをしながら充実した1年を過ごせそうなんで、楽しみですね♪

あまり無理をしない程度に、自分のペースで何事も前向きに頑張っていきます!!

って事で2010年もよろしくです★このBlogも^^★

それでは、、、みなさんにとってハッピーな良い1年になるように★

じゃ

peace!

TAIKI

2010年 Gangsta♪♪






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/228-c8cc4e38
