-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-06 10:03 | カテゴリ:未分類
いやーー、、今日は東京ムッチャ寒い。ばり寒い!!
唇がすぐ乾燥して口がみたいになるんで、、風邪引いてないけどマスク
いい感じ。

皆さん正月ボケは大丈夫ですかーー!??&初夢は見ましたカーー!?!?(自分はまだっす!)

僕的には、お正月気分もだいぶ抜け、しっかり体作りを始めようと思います。 バスケもそうやけど、この時期はジムに行って体を作らんと。 家の近くにジムがあるんで、楽っす^@^ ゴールドジムは遠いっちゃんねーー

さて、、今回のBlogのタイトル これっす





100105_170513.jpg

SONYのウォークマン 最近買ったんですけど、16Gなんで結構入ります。

色もゴールドが欲しかったけん

好きな音楽も沢山入れれるし、お笑いやNBAの動画なども入れてるんで、かなり気に入ってますね

とりあえず、吉田はばりうけます。小杉なみです。チェケラ

100105_170545.jpg


あと。。。

もうすぐマイケルの THIS IS IT の DVDが発売されますね!

surpriseweb_sdl-69320.jpg

予約完了

映画館では結局見れなかったんで。。

The Game の マイケルに捧げた曲もいい曲です



今週末は3連休!

じゃ



TAIKI


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/229-098f382d
