-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-12 01:44 | カテゴリ:未分類
どもども。 
いやー先週の木曜の夜から金曜にかけての台風9号は強烈でしたね。。。
     
金曜の朝、家から駅まで向かう途中に一瞬強い風が吹いてきて、、、、
次の瞬間、、、マイ傘がよくある方向、真逆にスコーンっていっちゃいました!
しかも、まわりに結構人おったのに自分だけ、、、、
みんな笑いを確実にこらえてましたけど、僕は普通にうけました。
せっかく台風に対抗して持ってきた65センチのビック傘の寿命は2,3分でした。。笑 ドンマイ!
ぐしゃぐしゃになった傘はセブンのゴミ箱へ。。
その後、駅までの50メートルぐらいガン濡れでしたね!笑
もう台風はいいです。。。。

土曜日はというと、金曜とはうって変わって青空の晴天。
お昼から夕方にかけて沢山のBallerと一緒にHoop!
暑かったけど最高やったね^@^ 
MAMUSHIもFARの連中ともみんな一緒にバスケしまくり!?!でした!
途中からMIKOさん登場で、音かけてくれてノリノリでした^^

でも、日差しが強すぎて、ちょっと焼けたな。。。


その後は、博多っ子4人組で博多といったら もつ鍋やろ ってことで、
みんなでもつ鍋を腹いっぱい食べました。 
福岡弁ばりばりでかなり盛り上がり、おもしろい&めっちゃ美味しかった!!よ!

そして、最後の日曜は、いろんな人からお勧めと聞いた
映画 LIFE 天国で君に逢えたらを“HERO”と迷ったあげく、観に行きました。
実話で主人公がアスリートって事もあったけど、本当に良い映画で、
いろんな事を考えさせられる作品でした。 
自分の死を知っても前向きに生きられるかな。。って
皆さんも是非機会があれば、観てみてね。

こんな感じの週末でしたーーー^@^



DSC00387.jpg

みんなでバスケ!

DSC00395.jpg

バスケ終わってピース!

DSC00390.jpg

突如現れたスケーター笑

DSC00400.jpg

もつ鍋後、みんなで!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/23-83c09252
