-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-11 02:06 | カテゴリ:未分類
今日は朝から世田谷の方の体育館で、知り合いのクラブチームで朝10時から練習

けっこう走ったんで、いい感じに疲れたねーー 3メン3往復はけっこうくるね!

ゲームも1時間近くやって、いい練習になりました

メンツも中学の後輩や、福岡出身の選手がいて、ムッチャ楽しかった

中学と高校時代思いだしました!

そのあとはチームの先輩の家で鍋PARTY★

お肉も沢山、カニもごちそうになってバリ美味しかったです^^ ご馳走様でした!

バスケオールジャパンの女子の決勝もテレビでちょうどやってたんで、みんなで見て!

吉田&大神選手の最強ガードコンビはやばっかったですねw あれはちょっと止められない感じでした。

女子の試合を見るのも面白かったですね

鍋PARTYも色んなメンツが集まって本当に楽しいひと時でした

赤ちゃんとも戯れてましたし笑

100110_175950.jpg


ムッチャかわいいっすよ^^ 

自分の子供が出来る日が楽しみですねーー! 





さて。。明日は祝日!!成人式っすね★

妹の写真送られてくるの楽しみですねーーー!

My 妹も20歳かーーー。。早い早い

男二人の下なんで、だいぶメンタル鍛えられてる妹ですが(笑)、これからも大いに羽ばたいてほしいですね!!

成人おめでとーー!

じゃ★

TAIKI






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/230-91624683
