-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-12 15:14 | カテゴリ:未分類
Baller集まって日体大で大学生交えてゲームしてきました!

学生とやるのはやっぱ楽しいですね!

集中していい練習になったんで、良かったです!

連休はバスケできる時間が沢山あったんで満足っす☆ 結構筋肉痛ですが。。(笑) 今日はプールで体ほぐしながら泳ぎに行く予定です。

プールは腰にもいいので、時間があるときは通うようにしてます。腰は中学からコルセットしてるんですが、ここ最近痛みがちょっとひどく寝る時がちょっとつらいんで。。。。しっかりストレッチして、筋肉でカバーできる部分はちゃんと補っていこうと思います。 自分でちゃんと体は守らんとな! 
CWーXのコルセットを使ってるんですが、もうだいぶ古くなってきたので。。そろそろ買い替えんとな。
コルセットをしないと全然力が入らないので、必需品

e-sitagi_hwo119.jpg




そういえば、、

昨夜の試合の合間にはCHIHIROがSHIGEO君をしごいてました笑

1.jpg

CHIHIROは最近マジごつくなってますね。。 俺も筋トレがんばらんと!!




3.jpg
ないすきっくす


100111_220820.jpg

みんなで  チヒロ。。。。。


充実した3連休でした^@^

今週もガンバローー!

TAIKI

最後に。。。ちょっとうけたんで。笑 
のっけます。
http://www.youtube.com/watch?v=HHk7gpEGkmI
チェケラってみて!

peace out



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/231-13ff3a65
