-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-13 09:50 | カテゴリ:未分類
http://420-fourtwenty.com

               420 Black logo


遅くなりましたが、やっと俺らのStreetball Crew 420 Four Twenty の Official Websiteが完成

昨日夜中に作業終了。。。。

いつもお世話になってる先輩のおかげもあってやっと形になりました。

デザインなどはほとんど手作りですが、シンプルで見やすいと思うので 是非是非チェックしてみてください!



420 Four Twenty

アメリカから帰国し,東京に来てStreetball Teamを作るのは自分の中で一つの目標でした。

この世界は結果を問われます。 これからも色んな困難があると思いますが、それを乗り越えしっかりチームをまとめ成長させて行きます。

L.Aで作ったWest Streetzのメンバーも今は違う国や場所でそれぞれ頑張ってるからな! 俺も頑張るよ!

West Streetz ③



さて。。。

今年はこれでWebもできたし、新メンバーも入ったし、チームとしても飛躍の年になるように!!!

そして、沢山の方に応援してもらうように!!^^


420 Products T-Shirt&Towelもよろしくです 今年は違うアイテムも作ろうと思ってるので、またお知らせしますね★

Tシャツの梱包もBallerみんなでやったぜーーー!!

420.jpg


★420 Fuor Twenty 今後ともよろしくお願いします★

よかったらLINKとかに貼ってね

peace!

TAIKI



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/232-62052daa
