-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-15 10:40 | カテゴリ:未分類
420のShuJ1が大学最後のさよなら試合に出場するので、メンバー集めて見に行く予定です

福岡の選手も沢山出るし! もちろん母校長丘中からも!

あとはShuJ1のダンクコンテストにも期待  やってくれるでしょう!!

boj.jpg

09ato.jpg

09yoshimitu.jpg

09katamine.jpg

09kobayashidaisuke.jpg

09tanoue.jpg

去年も弟らが出てたんで、見に行きましたね!

09fujii.jpg

420 New Crew GENKI from 専修大学 も出場します!!

個人的には。。。。リー君に期待です。 去年3年生なのにダンクコンテスト出て、笑いをとってましたからねー

09ree.jpg

Photo by BOJ web

楽しんできます!

っしゃーー今日は金曜日! 今週は早かったねーー! 

あっあと420&Legend K20が2009年ストリートボール界の新人王に輝きました!!! オメデトウ!K20!

クラッチタイムさんより
   ↓

新人王はK2O!

0912k2o.jpg

イデはハナから対象外だったが、イノッチとK2Oは両方にあげたいくらい悩みまくった。今でも「両方で良いじゃん」という気持ちはあるが、あえて一人に絞らせてもらった。最終的な差は出場回数。K2OはLEGENDのタフバトルに多く参戦し、その経験値を上と判断。2010年、さらに活躍すること間違いないK2Oとイノッチに期待しよう。
対象となったSOMECITY新規参入ボーラーたちはまだまだ物足りない。LEGENDが立ち上がった5年前に比べ、JAM(T.C. REPS)やYOHEY(tea☆TIME TOKYO)などスキルも体格も比べられないほど恵まれており、ポテンシャル高い選手も多い。しかし、弾け切れていない。セルフィッシュでも良いので、もっとエネルギッシュなプレイを見せて、一日も早く名前と顔を一致させて欲しい。



っしゃ!

じゃ



TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/233-da1f046a
