-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-18 11:37 | カテゴリ:未分類
B-1 JAPANダンクコンテスト2位でした(多分。。)

でもかなり会場沸かせとったけん、ナイス!! 

優勝は東海大の前村選手。 175cmくらいしかないけど、半回転ダンクや距離のあるダンクで文句なしの優勝!

マジ跳んでた。。。。あれはすげーー!

100116_211503.jpg

試合は前半しか時間がなくて見れんかったけど。。。みんな楽しそうにやっとったね!GENKI&リー君も頑張ってました!! リー君のダンクコンテストはやっぱり自分的にはかなりツボでした・・・・笑


100116_211432.jpg


福岡の連中もみんな頑張ってました!卒業後も活躍してくれると思うので、頑張って欲しいっすね!!


で、昨日日曜日は朝から買い物に

今まで使ってた加湿器が調子悪くなったけん、温風付加湿器GET! 朝とかばりさみーけん、ばりこれいいね。

まあとにかく、結構、電化製品見るの好き!!

そして、、、買い物後、世田谷へ日体大の学生との練習試合に!!

僕らは5人ギリギリで10分ゲームを6本して。。。だいぶカラダにきてますが。。学生は走るし、運動能力が高いので、いい練習ができました。 面白かったし!

また近いうち行こう!

まあそんな感じで、今日はカラダのメンテナンス&腰を診てもらいたいので、近くの整骨院に行ってきます!

だいぶ楽になるけんね!!!

じゃ!

また

TAIKI


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/234-d0fe7bd2
