-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-26 13:38 | カテゴリ:未分類
先週はジムも含めて週5でバスケができたので充実してたから、よかったっちゃけど。。。

最終日の日曜日、朝から明大で3時間練習したあと、夜は420でS.H.Uとの練習試合

疲労がたまってたのか、ひさしぶりにグネッターーーーーーーー。。。

足首久しぶりに捻挫しました。。。

S.H.U の CHIHIROがすぐ氷水用意してくれたので腫れは治まりましたが。。(チヒロありがとう)今週はゆっくり休養っすね。。。 420もフォーメーションプレイなどしっかり形になってきてる最中の怪我なんで無念っす。。。

しかも、体動かせない事はかなりストレスになるけど。。。。。

休む時も必要って事で 家にあるダンベルで筋トレでもしよう!

基本家にいる事は嫌いなんですが、今週は家でおとなしくしようと思います。。。


早くよく治すぞーー★

MJの THIS IS IT のブルーレイも届いたしね! 久しぶりTSUTAYAにDVDでも借りいこっかな!

this is it

何気にTSUTAYAの100円で借りられる感動系の映画がおもしろくてお勧めっすね^@^

この映画いいよ

notebook.jpg

middle_1177156984.jpg




↑MTVでBEST KISS AWARDも受賞

是非是非見てみてーー


っまそんな感じでまた更新します★

peace

TAIKI



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/236-4d011998
