-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-29 12:01 | カテゴリ:未分類
やっぱり何もできんとつまらん

今週末は軽く動けるかなって思いよったけど。。まだ止めてたがいいみたいやけんねー

まあ色々やる事も沢山あるし、普段できない事もできそうなので、とりあえず我慢、我慢。

足首の外側の痛みは我慢できるけど、内側が痛いとあんまよくないけんね。

まあ徐々に徐々に

映画また借りいこうかな!

何か最近のお勧め映画とかドラマあったら教えてーー

このCMはお勧めやけど笑

shinjyo.jpg

shinjyo 2

さすが我が母校 長丘中のスター笑

新庄はやる事がさすが

てっきり最初ぐっさんだと思ってました

ではでは、よい週末を

TAIKI
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/237-8cdc255f
