-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-03 02:11 | カテゴリ:未分類
100202_111154.jpg

100201_232742.jpg

TOKYO初雪でしたねーー!!!! 久しぶりだったんで何か嬉しかったです★

朝、子供たちが楽しそうに遊んでたのがバリかわいかったー

たまに降るのはいいっすね!!!




そして昨日はいつもお世話になってるNATURALMINDさん達と渋谷で食事!
少しの時間でしたが、馬鹿な話も(笑)真面目な話もできて楽しかったですねーー^@^
こうやってモチベーションあげる事は大切っすよ!かなりまたいろんな事にやる気がでました

o0640048010401629595.jpg


吉本興業の舞台で頑張ってる高校の同級生、青柳も一緒でした!!

そして、、、nmペイントパーカーを頂きました むっちゃカッケーっすよ!お気に入りです★
こうやって応援してもらえて本当に光栄ですね! がんばらないと!!

NATURALMINDのOfficial Website & Blogも gotta check!

100203_005344.jpg
早速家かえって着ました^^ head部分のロゴ ONE がマジtight!
そして。。StreetballのGAMEに夢中(笑)


今週もずっと寒そうですが、みんさんお体には気をつけて!★

春ももうすぐですね!

じゃ!

TAIKI




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/239-f2ee137a
