-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-19 01:28 | カテゴリ:未分類
どもども。  秋になったと思って喜んでたら、実はまだまだ残暑が続きけっこう弱ってます。。笑   まじ、いつになったら秋がくるとかいなねーー。。 12月生まれの冬っ子なので、暑いのは苦手やん。  さて、先週末は3連休で、土曜はバスケ!で、日曜は、赤坂アークヒルズで行われた “ARK HILLS AUTUMN FESTIVAL2007 ”!?!? に行って来ましたよ!    お祭りっていう事で、射的とか金魚すくいとかしたっかたけど、全部ミニチュアサイズで。。。。笑  でも、雰囲気だけでも味わえたんでよかった^^ そして、このお祭りのイベントでオオトリを任せられたのは、異色なFreestyle Crew!  バスケ、サッカー、タップダンス、終わりには爆笑縄レンジャーも登場して大盛り上がりでしたね。 とても、Freestyleな感じでよかったですよーー。 もちろん、MC,DJはアフロMAMUSHIとMIKOさんでした^@^ いやー楽しかったな!

こんな感じの週末でしたーーー^@^

これから、季節の変わりめなので、しっかり、コンディション整えて月末の試合に向けてあげていきます。

101_0472.jpg

お祭り写真





日曜は、横浜へ友達の墓参りにAJと行ってきました。 亡くなって、もう3年が経ちました。 加害者が飲酒運転という最悪の犯罪で亡くした友達です。 一緒にバスケしたな。。スタバよく行ったな。。  今頃、天国で毎日笑って過ごしてるんやろな。  これからも1日1日を彼の分まで、大切に生きていこう。  




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/24-540a7ba0
