-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-05 09:28 | カテゴリ:未分類
前々回のBlogでお伝えした明るいお知らせの件ですが。。。。。。

自分の弟 けいしろうが僕らのふるさと 福岡のbjリーグチーム  RIZING FUKUOKA と契約しました

rizing.jpg

http://rizing-fukuoka.com

去年在籍していた高松ファイブアローズは退団し、チームを探していた状態だったので。。

PLAYできる場所を与えられた事に感謝して、大いにこれから地元・福岡で頑張って欲しいですね!!

小・中・高と過ごした福岡の地では、弟の事を知ってる方々も沢山いると思うので、期待にこたえられるように怪我だけには注意してガンガンいって欲しいっすね!!

皆さんも見る機会がありましたら、是非是非応援よろしくお願いします!

僕も弟に負けないように、兄弟共々頑張っていくんで!!

w.jpg
J-walk & KEISHIRO と in福岡の実家

最後にいつもお世話になってる福岡の先輩が作ってくれたKEISHIRO MIX
前回の高校に加えて色々あるんで! 420のShuj1が何処かにいるかもよ笑



KEISHIRO KIDS 



KEISHIRO Jr.High 



KEISHIRO High School Mix 



KEISHIRO College Mix



KEISHIRO DUNK 


it's game time!

TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/240-9b8eb0e1
