-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-08 10:45 | カテゴリ:未分類
バスケ練習できるようになったけんよかったー★

無理せず、少しづつ戻していきます 怪我は本当怖いけん。。

とりあえずバスケが出来るんで嬉しいっすよーー!! 

週末はLEGENDのMTGもあり充実してました。 色々楽しみ!!!!

弟のほうも、早速試合に出場してるみたいで、昨日は沖縄に勝利!!! このままプレイオフに進出してほしいですね!!!

そしてそして、、420からSOMECITY ALLSTARに出場していたBONDが見事MVPを獲得!!!

嬉しいですね!!! WEBのほうにもUPします!!!

この調子で420もガンガン上目指してやってきます!!

じゃ!

それと。。。この映画早く見てーー。。。かなり怖いらしい。。。 前回、ホラー映画見に行った時は失敗したんで笑




明日は友達とbj東京vs仙台見に行くぜーーー!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/241-5d880611
