-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-22 01:21 | カテゴリ:未分類
ちょっと期間があいちゃいましたね。。。。

お久しぶりです 元気です 元気です

420MTGもあったし、もちろんWorkout,友人の結婚式もあったりでけっこう充実してました

日曜日は S.H.U や F SQUADとGame!

新しいフォーメーションなども取り入れ徐々にチームとしての力も上がってきてるので、Keep working hardで!

楽しみ楽しみ!!

LEGENDのサイトも第2章の始まりと共にリニューアルされましたね!!

まだ見てない人はCHECK!!!

LEGEND

legend banner


おもしろくなりそうですね!!

Street Onlyっていう枠はなくなるわけですが、色んな形で色んなパワーが集まる場所になるのは間違いないと思います。

勝負っすね

人それぞれ色んなBackgroundはあるだろうし、それぞれの原点もあります。

バスケをもっとメジャーに!!っていう所はみんな一緒やけんね

一人一人の更なる努力が必要やけど、大好きなバスケやけん全然行けるやろ!?

頑張って行こうぜーーー!!

っで。。。トピックチェンジと。。。

明日はMy man J-walkが東京凱旋!  bj TOKYO vs OSAKA WEST STREETZ FAMILYで応援Go!!

明日予定のない方も代々木へGo!!

青木君 vs J-walkのマッチアップも見てーーー!

楽しんでくるけん!!



さて。。。今回のBlogのラストは、、、J-walkも自身のBlog J's Lifeで紹介してた

WE ARE THE WORLD FOR HAITI



色んなメッセージが伝わってきた映像で感動しました。豪華なアーティストによる素晴らしいPROJECTです。

1日でも早く平和が訪れるように自分らも出来ることはありますからね。

REST IN PEACE

TAIKI




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/245-ba433287
