-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-24 16:09 | カテゴリ:未分類
今、世間はオリンピックで盛り上がってますねーー!

僕も普段見ない競技なのにTVでやってたら結構見入ちゃってます

選手のみなさん半端ない集中力すからね、、、4年に一度という大舞台で結果を出す選手、素晴らしいっすね!

あの集中力はすごいです。

大会では色んな競技をやってますが、、、

何だかんだいって最終競技の女子フィギュアはばりばり盛り上がってますね!

自分もスクリーンで見てて、さっきの昼休みむっちゃ応援してました!!

100224_125247[1]


みんなかなり見入ちゃってますね笑

そして。。。真央ちゃんさすがっすね!!!

まだフリーもあるんで、日本に金メダルを!!!

しかし。。きむよなさん強いっす。。。 。。



今日はPARTYがあるので楽しんできます!!

じゃ






あっ。。これのっけるの忘れとった。。。。

最近の石橋タカアキ My父さんにばり 似とう。

100218_211922.jpg

20071106142109.jpg

俺も年とったら似てくるとかな。。。笑

けど、、、、まっちゃんのほうが似とる!! 金子 賢にも笑!

CIMG3639.jpg

Let's HANAファイド!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/246-c70ef28c
