-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-01 13:43 | カテゴリ:未分類
nba.jpg

いいですね。。。よーーく見ると。。ジャンプしてないっすね。。。


ういっす! 週末は金曜から日曜夜まで・・・バスケした時間ほぼ15時間。。。。。

おかげで今日はだいぶ体にきてますが、、、最近はバスケの環境がすごく充実してるので嬉しいです。

26、27歳という年は、スポーツ選手としても節目の年になると思うし、今年は色んなチャレンジをしていく予定です。

時間は限られてますが、その中でも集中して練習できる時間が作れるので楽しいっすねーーー!

この調子で怪我だけには気をつけて続けていきますー!

420の練習もハードにやってる分、力もついてきてるので更にチームで結束力を高めて戦っていかないとっすね!

さて、、今日は軽めに体ほぐすくらいにして、明日からまらワークアウト再開っす!!

っしゃー頑張るぞーーー

それと。。。

妹が来週からカナダにワーホリで行くんですが、その前に東京に何日間か来るみたいなので、明日夜、空港まで迎えに行く予定ですーー めんたいこ持ってきてー

カナダもオリンピック効果でにぎわってそうですね! 一度は行ってみたいねーー

P.S. NATURAL MINDさんのBlogにこの前の記事がのってましたー  新作も出るみたいなので Check it out!

http://ameblo.jp/naturalmind-nmid/page-2.html#main

http://ameblo.jp/naturalmind-nmid/

ONE

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/248-aba4aa5f
