-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-03 14:51 | カテゴリ:未分類
GET!!やっぱり博多のめんたいこはちかっぱうめーーー

100303_005532.jpg


妹が持ってきてくれました!ぐっじょぶ ゆず風味なんで程よい辛さ。 最高ーーー

今週もバスケの予定が色々と入ってるので、ハッスルしていくぜーーー!

LEGEND TRYOUTも開催されるし!!

自分のチームからも何人か受けるので、思いっきりPLAYしてほしいっすね!!

楽しみやね。




で。。。昨日は歯医者に定期的にチェックしてもらうため行ったんですが、鼻が詰まっていて口開けっ放しだったんで

マジで。。(マッジデ CHIHIRO口調)息ができんかった。。 中学の時、もつ鍋のもつがのどに詰まったときくらい。。。の苦しさ

 ッガっッガって一人でかなりもがいていたんで歯医者さんのおねーちゃんも笑いこらえてたと思います。。 この時期はまじつれーー。。。 花粉症かな・・・

ホールズ買うしかないかな笑

kenkobato.jpg

4824996_248.jpg
 
ホエーー 

ケンコバト最高


c ya

TAIKI






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/249-3d9d80c1
