-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-26 09:22 | カテゴリ:未分類
先週の日曜、横須賀の大会に420Four Twentyで出場。 メンツはDELA,KYOSHI,おつかれYAMAの4人! 

いきなり、一回戦からサイズのある外国人チーム。。。 まじかよ。。と思いながらも自分よりでっかい相手につく事が楽しいので、最初から気合入れて臨んだ。

試合は何とか1戦、1戦勝ち進み、LegendのIPPEI君TEAMに準決勝で敗退。。。
悔しかったけど、みんなそれぞれ思い通りのPLAYできたので、次回に繋げよう☆
個人的には、1回戦からマッチアップの相手が190overの選手。 フィジカルでは絶対負けたくないので、かなりガツガツにやりあって、、 まあ、やられたときもあったけど、、、。  でも、やっぱりBig Manとの対決は楽しい! そんな僕も高校までは痩せてて、試合でもけっこうふきとばされてた。。。ダサいけど笑

初めて、高3の夏休みアメリカに行って経験した本場のstreet ball.  その時、最初に対戦た相手が黒人で、身長は自分より少しでかいぐらいだったんだけど、パワーが半端じゃなかった。。 全部、ゴール下まで押し込まれて、ボッコボッコ!!! なんじゃこれと思いながらも、相当悔しくて悔しくて。。 それからいろんなBig ManとPLAYして、力の使い方など、いろんなスキルを盗んでやろうと思い、筋トレや練習したな。 懐かしいな! 日本ではAND1 MIXTAPEとかが流行ってて、なんか “ストバス” かっけーなっても思いながらも、実際、現実はそんな甘いものじゃなく、体がぶつかりあう際のコンタクトに関しては、格闘技同様みたいな感じだった。 そんな時も、びびったら負けだと思っていたので、キレラレル覚悟全開でPLAYしてたね。笑

My師匠AJがその際に、(TAIKI、ぶち切れられて喧嘩になりそうだったら、俺はカンフーせきるぜって言え)って教えてくれて、なんかやばそうな雰囲気なときは何回か使いましたが。。。 笑  それで黙るときもあったけど、普通に俺らは俺らの伝統のキックがあるかなんかで言い返された時には、苦笑いでした。。  まあでも、そんなに試合中あつくなっても、試合が終われば、普通に握手して終わるのがStreet Ballの魅力やもんな。 良いものだ!

さて今回は、少し思い出話になったけど、Legend Ballerはそれぞれ、色んなカラーを持っているBALLERの集まりだ。 自分は、自分だけしか経験してないこと、出来ないことがある。それを常にコートの上に叩きつけて毎回PLAYすることだな!
今週末から、Legend再開! 秦野はお休みで、名古屋が次節なので、しっかいコンディションあげていくぜ!!  PEACE
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/25-05644e64
