-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-18 11:52 | カテゴリ:未分類
第一回SOMECITY DEVELOPMENT LEAGUEトーナメント優勝!!

TEAMみんな頑張ってくれましたね!! 嬉しいっす!!!

応援してくれたみなさんもありがとうございます!!

前日もみんな集まって終電ぎりぎりまで練習したかいがあったね!!!

420 420

420 p

420 pp

ピンボケ♪ 携帯今壊れてて...修理出したらむっちゃごつい携帯渡されて。。。しょうがなくくつかってます笑 はやく戻ってきて♪

アメリカからあつしも帰ってきたんで更に充実した練習ができそうですね!!

この調子で残りの試合も全力で!!

やるぜ420!!! 1,2,3 Battle!!!

また応援してね!!!

あと昨日はクリス君がゲストでJP2HAITIプロジェクトも兼ねてコートでライブ!

個人的にも募金活動に協力できるいい機会だったので、少しですが募金できてよかったです。

自分らが想像している以上に苦しんでる人は沢山いると思うし、これからも色んな問題が出てくると思いますが、
少しでも力になれたらと。。

一日でも早く明るい兆しが見えることを祈ります。


さて。。。。。。

LEGENDも開幕まで1カ月!!!!

1か月なんてすぐ!!ばりすぐ!!

そして!!そして!!

残念。。。

今日は歯医者。。。。。。虫歯はないのに、親知らずの位置がよくないけんとかで抜かないかんらしい。。。

歯医者は普段歯並び悪いのに虫歯とかないけん、チェックぐらいしかいかんけん。。抜くとかマジ最悪!!!あのどうしようもない感じとか無理やん、、、

っということで今日はテンション低いです。。。。けどけど。。。しょうがないっすもんね!

よっしゃ!今日はとことん顔腫れるぞーーー笑 あっいつも腫れとった

じゃ!

TAIKI



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/254-7a765163
