-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-23 11:56 | カテゴリ:未分類
第2章LEGEND開幕もいよいよ1か月きったね!

先週の金曜日には新生LEGEND第一弾出場BALLERも発表

legend b

420 FourTwenty から BOND参戦!!

BOND.jpg

そして超人YAMAちゃんもCOME BACK!!

yama 2

僕も参戦決定しました

TAIKI

コンディション上げて第2章LEGEND&そしてバスケのために!!

週末もしっかり体動かせたし、今週も気合入れてトレーニング!!

P.S. 土曜日くらいの風ばりすごかったね ビュービューうるさすぎて寝れんかったやん

LEGEND公式ファンサイト LEGEND BUZZでもBlog書きよるけん、そっちもチェックしてくださいーー♪

あと。。。MATSU・YOSK・TAIKI・CHIHIROの着ボイス笑 も配信されてるようなのでそっちも笑 YOSKはギャグ

僕のもどれが入ってるか分かりませんが、とりあえず博多弁全開やけんーー 福岡の地離れて8年たっても、アメリカ行っても博多弁ですー!

何してんの??by標準語 とか一生言いませんーー

LEEGND BUZZ 


じゃ

TAIKI


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/255-b9780115
