-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-26 09:28 | カテゴリ:未分類
昨夜は帰宅したのは、12時過ぎ

最近遅いけど、、練習もジムで筋トレも出来てるんでこの調子で

さて。。

今回のタイトル 博多もつ鍋 おくゑ

自称鼻から上は真田広之 マイメン オクダエイジくんが 地元 三重県津市で 博多もつ鍋 おくゑ をOPEN!

オフィシャルサイト

アメリカ時代の先輩なんすよー

motsu.jpg


いい顔してますね

motsu 2

何か違和感あると思ったら首元がおしゃれでした笑

行動力あるナイスな先輩っす!

ちなみにLEGEND SEASON 3 @横浜ドックヤードで 僕が試合前入場した時に、観客席からいきなりコートに入ってきて

握手してき方ですww  そのあと帰りの電車でマッちゃんとむっちゃ仲良さそうにしゃべってましたw

マッちゃんも多分覚えとるやろねー


三重県はまだ行ったことないけど、近くまでいったら是非食べに行こうと思います!

おいしそうっすね!!

みなさんも津市に行ったら是非^@^

今日は金曜!!

明日も明後日も練習あるんで、ハッスルハッスル

よい週末をーー!

最後に。。。。。




名倉やないかい!

nagura.jpg


PCの方は見てみて ばりうけるけん


TAIKI


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/256-f786142c
