-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-01 10:19 | カテゴリ:未分類
JORDAN SOCKSはクッションがしっかりしてて履き心地最高っすね

SOCKSも足首を守る大事なものなんで!!

今回もアメリカで先輩が買ってきてくれました

毎回買ってきてくれます、優しい先輩っす^@^

大事に使いたいと思います 早速今日の練習で!!

100331_191841.jpg

CHAMPS, FOOT LOCKER, FOOT ACTION アメリカでは有名なスポーツ店!


もう明日は金曜日!今週はかなり早いな。。 週末も練習があるんで、しっかりコンディション整えて!!

桜もあちらこちらで咲いてきてますね!!

お勧めの目黒川も満開みたいなんで時間があれば今週末行こうっかなーー!

meguro.jpg


みなさんも、花見に宴会に楽しんでくださいーー★

じゃ!

ピース

TAIKI


B-BALL SHOP & SELECT SHOP

BALL TIL DIE


http://www.ball-til-die.com/

11.jpg

12.jpg

131.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/258-d98c723c
