-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-02 10:37 | カテゴリ:未分類
昨日は11時過ぎまで色んなBaller集合でひたすらピックアップ

20人くらいいてむっちゃ楽しかったし、ちょっと場所は遠かったんですが、行ってよかったです^^

こういう場所は大切にしたいですね

最近、練習&筋トレですごく充実してますが、ちょっと体がずーっと重いので、疲れとうとかな・・・

オーバーワークにならないよう休めるときはしっかり休んでコンディション整えます。

試合も近いしね


あと今日はひとつ紹介したい動画があります!!!

昨日も一緒に練習したんですが、LEGEND SEASON1のメンバーで、よく自分の練習にも付き合ってもらってるNISHIMURA 西村のバスケ動画を紹介!!!

KAZUFUMI NISHIMURA Japanese Basketball Player!!!

gotta check !

負けん気が人一倍強く、努力家なPLAYERです。 年も近いし、一緒に練習して良い刺激をもらってます。
これからの活躍に期待ですね^^

顔は劇団ひとりに似てると思うんですが、誰も分かってくれません。。。。

gekidan.jpg
ちなみに劇団ひとりがでてる キス我慢選手権 は ばりうけます。



さて。。。。

昨日は入社式やったとかな?? 今日も朝、新入社員っぽい感じの方々が大勢いましたねーー。

自分は入社式は経験してないんで何か新鮮に感じました★

カナダにいる妹も語学学校が昨日から始まったみたいで、頑張ってほしいですね!!

最初は、英語の授業を英語で、辞書も英英辞典を使うし。。出来るんやろーーって思うかもしれんけど、ぶっちゃけなんとかなるんで、1日1日進歩して成長してくれるでしょう^^

目標に向かって前向きに Go!

What you wanna be when you grow up son
Air Jordanになりたいダンクしたい♪

What you wanna be when you grow up kid?
遊びたいだけplay every day all day♪

GICODEのこの曲いいね★


じゃ、よい週末を!

TAIKI

B-BALL SHOP & SELECT SHOP

BALL TIL DIE


http://www.ball-til-die.com/




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/259-4724f086
