-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-02 14:46 | カテゴリ:未分類
先週の金曜日まではあんなに暑かったのに、、、いきなり寒くなったけんね。 いやーびびった、びびった。  

Legend秦野はお休みで、翌日の名古屋へ、久しぶりの公式戦! 金曜日も夜中近くまで練習して、気合入れとったのに。。。 やん。 予想はしとったけど、心の中では何とかなるやろっとおもっとった!のに、、雨やったやん。。。      

という事で、名古屋での試合は急遽、エキシビジョンマッチ。  どんな場所だろうが、天候だろうがやるよ! 俺らはね!  試合は、すべりまくりのこけまくりで、、笑うしかなかったけど、、、!    でも、お客さんも、雨のなかたくさん見に来てくれて、公式戦をできなかったことはすごい残念だったけど、、、みんなの楽しそうな笑顔を見ることできたので、よかった! ありがと! 

さあ、いよいよ血みどろ祭 BATTLE HOUSE!  俺はこのイベントがLegendで一番好きだし、好きだからこそ、勝つことに意味がある! だけん、絶対勝つ!!
最後にコートに残ってやるぜ! よし、練習しよ。



写真①第一回Battle House

P5010039.jpg


写真②第一回Battle House 2
P5010077.jpg


写真③前回のBattle House
13.jpg



写真④Season 1の Club CITTA
baller1024.jpg

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/26-3cb2792f
