-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-05 10:34 | カテゴリ:未分類
日曜夜は420&UD&SHUでゲーム

shu.jpg


SHUもどんどん強くなってるし、UDは新メンバー入ってて更に強敵っすね。。。でかい。。。

420もメンバーぎりぎりってか揃ってなかったけど。。いい練習になりました。

昨日は午前中ゆっくりできたんで体がすごく軽かったです! ナイスオフ

土曜日はクラブチームの練習もあって、今週末もすごく充実してましたねー★

global.jpg


今日も練習あるんで、怪我のないよう頑張ってきます★

これ食べて回復しますこの感触たまらん。。。

kaishun.jpg
ばりうまいっちゃん!!


bjのほうもプレイオフ争いがおもしろいですねー!
福岡は大阪に2連敗。。大阪強いっすね
ウエストは大混戦!!どうなるっちゃろーー!?!?

弟とJ-walkのマッチアップもあったみたいやし、見たかったですね!!


じゃ

TAIKI

B-BALL SHOP & SELECT SHOP

BALL TIL DIE


http://www.ball-til-die.com/


blog1.jpg

blog 2




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/260-b8bb1831
