-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-07 10:25 | カテゴリ:未分類
連日更新


昨日は代々木公園トラックでコンディショニング!

短時間で結構追い込んだんで、集中して出来たと思います。

週一でこれからやる予定なので、しっかりしっかり気持ち高めて!!

昨日は暖かったからばり気持ちよかったーー^^ 

明日からまた続けて練習なんで、今日はちょっとゆっくりしよう!

YAMADA電気で買いたいものあるけん、買いいこーー!

ポイントも貯まっとうけん


話しかわって・・

最近ちょくちょく日本に来てたアメリカの友達から連絡来て、、Babyが誕生したって!!

むっちゃ幸せそうでした!子供ばりかわいかったねー!

DSC00325a.jpg


今年は色んなHappyなNewsが多いっすね!!



今回のラストは。。。

F'SQUADのUsher 笑


k-ta.jpg

Yeah Yeah! In the club with my homies♪


次K-TAくんにあったら逃げます笑

Peace out

TAIKI




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/262-38f89a3f
