-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-09 10:10 | カテゴリ:未分類
昨日の夜代々木公園で久しぶりバスケしたけど、、、、ばり寒かったーーー

最近、暖かったけん、余裕こいとったらばり寒かった。。。

baske.jpg


さすがに代々木の帝王も寒い寒い言ってました

まあそんなCHIHIROやF'SQUADのUsher,BULL KEITA、西村でBallin開始!

とにかく動かな温まらんけん、ストレッチしてすぐ1対1.2対2やって10時半くらいまでPlay!

まだ桜も咲いてるし、久しぶりの代々木バスケは楽しかった

sakura.jpg


今週末もWorkout頑張るぜーーー

asa.jpg
今日の朝食 体力回復!

この前YAMADA電気で買った電気が流れるやつ! ちょっと疲れが溜まった時に最高!!
mama.jpg

程よくビリビリ来るーー!! VILIVILI―――!

VILIVILIって言えばこの曲やろ笑 VILIVILI♪ この曲好きやけんー




話がぶっ飛びまくった今回のBlogですが。。。最後はクイズ!!!

誰でしょう???笑

chihro.jpg



じゃ良い週末を★

せーの

レコヒッツ!(ごめん,けいたパクッた笑)1回言いたかったっちゃん

TAIKI
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/263-cb75eaaf
