-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-13 10:10 | カテゴリ:未分類
昨日はばり寒かったのに、今日はばり暖かいっす。。。なんやこの気候

金曜日はRSPPで筋トレワークアウト

色んなメニューをやって結構追い込みました。 最初は普段鍛えてない筋肉の部分の筋肉痛がきますが、慣れればどってことないんで、持続持続!!

終わった後は、M21くん、DAISHIくん、409君とハンバーグ屋さん、Big Boy へ Go!!

ってか自分以外みんな190越え。。。でかい。。。笑


114.jpg

409君 と ライチ

115.jpg

409君 と Big Boy君(笑)

サラダバーもあるし、また行こう!!!!

この日の様子はDAISHI君のBlogにもUpされてますよー

こちら⇒有言実行

っで!

土曜日はクラブチーム練習!!! 大会も近いんでモチベーション上がってますね!!

日曜日は420CrewでNIKEへ買い物!!! みんなムッチャ買いよった笑

僕もこれからのバスケシーズンに向けて結構買いました!トレーニング用のシューズが目的だったんですが、結局気づいたら他のものも買ってました笑

今回のKICKSはこちら!

112.jpg


どれも履きやすく、サイズも探しにくい29.5cmがあったんで、満足っすね^@^

その後、みんなでご飯食べて練習へGo!!

オールコート使えたんで、ディフェンスの確認からトランジション中心に走りました。

俺らは大きくないんでガンガン走らないと!!!

普段やらない練習をやる事で改善点も見つかるし、これから始まる大会前にいい練習ができました。

メンバーも結構集まったし、ATSUSHIも練習に参加してくれるんで助かります!

TEAMの雰囲気もいいし、いい結果を出せるようチーム一丸で頑張らんとねー!

113.jpg


結構ハードな週末で日曜すぐ寝れるかと思ったら体が疲れすぎてて寝れないパターンに陥り。。。。
最悪でした。。。変な寝汗かくし(苦笑)

たまにあるんですがシンドイッスネ。。。12時寝たのに、ちゃんと寝れたのは5時くらいで。。。2時間も寝れず。。さすがに昨日はきつかったですが何とか回復しました!

小さいころの病気や、高校の時の心臓の病気があるんで、人一倍体は気をつけないといけないのは分かってますが、なかなかバランスが難しい。。。

でも体壊したら意味がないので我慢するときは我慢してうまくコントロールしていきます!!
バスケ出来んのは一番いややけん!


っしゃ!今週末はLEGENDの記念すべき開幕やし、しっかりコンディション整えて!!



菊川 怜... 完全にあばたー


15_DP201004120101.jpg


じゃ^^

TAIKI





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/264-4cb26417
