-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-19 11:54 | カテゴリ:未分類
開幕戦に足を運んでくださったお客さんありがとうございました!

沢山の方の協力があっての開幕だったんで、すごく感謝しています。

試合のほうは。。1点差はかなり悔しいですが、気持ち切り替え、次回につなげます★

接戦はやってるほうも楽しいしっすね!仮さんとの久しぶりのマッチアップも楽しかったです。

コンディションも悪くないし、ガツガツスタイルで

次は負けんぜ!!!

kkaarrii.jpg
仮ばあちゃん笑 よく見ると怖っ

SUPERFIGHTも素晴らしい試合でした!

栗野選手、蒲谷選手、阿部選手がLEGENDのコートに立ってくれたことは本当に有難いことでした。

そしてLEGEND組も最高でした。

すごく意味のある試合になったと思います。

それと、、、

今回のイベントは長時間でしたね。

反省点や色々な意見もあると思うので、

Crew一丸となってもっとより良いイベントをしなくちゃいけんね!

STAGE 2 は 5月!!!

IMG_1286.jpg


土曜の試合後みんなでご飯

CHIHIROも早くよく治せよーー!

chihirp.jpg


420 Crewもみんなそれぞれ頑張ってくれました!!

お疲れーー!この調子で!!

今週はSCDL&ALLDAYやけん!!

昨日も420練習!!! 大学生に相手してもらいました!

今週も頑張らんとな!!!



IMG_1294.jpg
YAMAちゃんキレキレやったねー!!さすが!!

yamayamayama.jpg

僕ん家でマッサージ機にはまるYAMAカシ!笑



TAIKI
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/266-bf1c1ce0
