-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-22 11:57 | カテゴリ:未分類
昨日はSCDL!

出足が悪すぎ。。。。結局追いつけず。。。 8分という短い時間やけんなーー。

もう次で最後なんで気持引きしめて行こう!

自分もベンチで出来る事は沢山あるんで色々チームのためにもっとしないと!!







とりあえず今腕がこんななって。。。
LEGENDのゲームはタフっすからね
回復早いんでもう痛みはなくなったし、あとはアイシングして!! 完治させよ!
こんなんしょっちゅうあるんで!

itai2.jpg



試合近いし!!

今週末はALLDAY!!!

よっしゃーー頑張るぜーー!!

応援しに来てね^@^

21stAD_tounament_L2.jpg


j2010.jpg

aj20101.jpg

AIR JORDAN 2010 420カラー 届いたーー

じゃ

TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/267-b4bc1e72
