-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-11 11:50 | カテゴリ:未分類
chilly chilly..最近、また天気悪いね。。 みんな、急に寒くなったけど元気??  

先週末は、大学1部リーグを観戦。 応援してた専修は負けてしまったけど、早稲田専修もいい選手がいっぱいて,見てて面白かった!  最近の大学生はよく飛ぶなーー。。

で、昨日は代々木にある某コートに、帰宅後、直行。  午前中、雨降ってたし地面も濡れてるから誰もいないかなぁって思ってたけど、いつもの御馴染みのメンバーが勢ぞろいしてて、着くなり即効バスケ!   今の季節、外でバスケするのは最高やねーー。  今日は軽く2時間ほどで切り上げてきた。  今日は体育館で練習だ。  Battle Houseまで、あと4日。 やることやるだけ。 標準をあわせてコンディションを上げてかないとな! 

写真 Rbk ★RISE AND SHINE BK★ 軽くて動きやすいっすよーー。 14日はこれ履いてPLAY!

DSC00565.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/27-a646acb6
