-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-10 12:00 | カテゴリ:未分類
久しぶりの更新!

GWも終わりましたねーー。 福岡にも1年半くらい帰ってないんで、帰ろうかとも思ったけど。。。

9月には予定があるんで帰るつもりです! 久しぶりやけん楽しみ★

GW最後の5日の日

Hoop In The Hoodは平塚に1点差で負けー。。

今回はほとんどベンチで試合を見てましたが、良かった部分そしてチームに足りないものもメンバーそれぞれ気付いたと思います。

あとは接戦でいかに勝利していくか、レベルもどんどん上がってきてるので常にがけっぷち魂でやらんとな。

自分自身も今年はいくつかトライアウトを受けたり、新しい環境でバスケさせてもらったりと恵まれてると思うので、

ちゃんとレベルアップできるように集中して毎日を過ごしてます。

後悔したり、自分に負けたりするのだけは絶対嫌なんで

迷惑をかけぬように責任もって自分の気持ちに正直に!チャレンジチャレンジ!

bjのほうも来週からPLAYOFFですね!

弟が所属する福岡も2位通過とはなりませんでしたが、3位で沖縄と対戦しますねー^^

結局まだ一度も見れてないので、是非勝って有明に来てもらいたいっすね!

あと弟のオフィシャルBLOGが完成したみたいで! ちょっと抜けてる弟ですが、みなさんも応援してやったくださいー★

⇒コチラ K's gate

http://www.lirionet.jp/index.html?2

http://blog.lirionet.jp/keishiro_tsutsumi/

御縁があってサッカーのセレッソ大阪、播戸 竜二 選手などにもよくしてもらってるみたいです。

kk4466.jpg

Blogも色んな分野のスポーツ選手が揃ってますねー、スポーツは違っても色んな刺激をもらえると思うので是非頑張ってもらいたいです。

ちぇきちぇき。

最後に。。。

昨日は母の日でしたね! 去年は花束だけだったんで今年は花束プラスばり美味しいらしいバームクーヘンをセットで送りました!

喜んでくれたみたいで良かったです。

今こうしてバスケ出来るのも、今の仕事に就けたのも家族のおかげなんで、もっともっと沢山親孝行しないとっすね!

がんばろーー!仕事もバスケも!

Thanks Mom!

C ya

TAIKI




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/271-f0bb149b
