-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-17 11:29 | カテゴリ:未分類
来週は LEGEND STAGE 2 !!!

STAGE 2

今回僕はお休みです

bjファイナルもあるし、バスケWEEKになりますね! 是非是非お時間のある方は見に来てください


NEW BALLERも参戦!




bj福岡惜しかったね。。。

弟も今年初のシーズンで波乱万丈なシーズンでしたが最後は地元でPLAYできてよかったな!

昨日は福岡でTV放送だったみたいやし! 

福岡はもっともっとバスケが盛り上がってほしい!




あと。。。

MAMUSHIのBLOGの記事で懐かしいコート発見!

自分がいたBAKERSFILEDのPLAYGROUND SILVER CREEK

ここは屋根がついてて雨の日でもBALLER沢山集まっとったなーー スケーターも!

かなり行ってました!





さてと。。。 今日はこの前YAMAちゃんから ぴょぴょん舎の冷麺 セット 届いたけん夜食べよう!2袋目! ちかっぱ美味しいーー

Thanks YAMAちゃん!

じゃまた

TAIKI
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/272-5af855f5
