-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-26 11:22 | カテゴリ:未分類
what up ?

Blogのデザインチェンジ

LEGEND STAGE 2 は 2階からぬまくんと観戦

初めて箱のイベントをコート全体を見渡せる場所から見たとかいな!?

途中、bjファイナル大阪を応援したかったんで、行ったり来たりで、全部は見れんかったけど、おもしろかった

bbjj.jpg


特ににCHIHIROが放つエネルギーは凄いし、Ballerにとっても凄いいい刺激を与えてて、ナイス!

イベントを通しても前回より良かったと思います NEXTも盛り上がったみたいっすね!

観戦して勉強になったことも沢山あったけん。

まだまだ上を目指して頑張っていこう!

昨日は代々木のトラックでコンディショニング。

Rising Suns Player Poolでの最後の練習やった。 またこの事については次回書きます。


トラックで練習後、代々木コートで420での練習!

みんな早く集まってくれて練習しよった!

今日のSCDLでは絶対勝たないと上に行けないんで!

CREWで勝ちに行く!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/276-1eb608a3
