-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-27 15:31 | カテゴリ:未分類
今、420 FourTwentyとしてSCDLに出場してます。

昨日のGAMEが終了した時点で、PLAYOFFが決定したっちゃけど、7月14日に行われる上のリーグに行くためのPLAYOFFは絶対勝たんとな!!!

相手は2連敗してるOGN★ALL★STARS

昨日の感じじゃ同じ結果だと思うので、もっともっと崩して崩してリズムを作っていくチームじゃないと俺らは勝てない。 単調にった時は限界がすぐ来るんで、もっとそういう部分をもっと意識して1点差でもいいけん、勝利しないと

PLAYOFFまで1カ月半!

チームの雰囲気もいいんで、あとはみんなで勝利を掴みに行こう!


そして前回のBlogでちょこっと話した、、、、

Rising sunsの正式メンバーが今週決定しました。

Rising Suns⇒http://www.risingsuns.jp/

TRYOUTを通過して約3,4ヵ月間ハードな練習を、Player Pool(候補者)のメンバーでやってきました。
(仕事の都合上すべての練習には参加できんやったけど、、)

最終メンバーにを残ることは出来んやったけど、今回のチャレンジは自分にとってすごくプラスになったと思います。

いい経験でした! とかそういう綺麗ごとじゃなくて本当に良かったと思ってます。

今回のチャレンジはもちろん自分自身のスキルアップためもそうやけど、420を引っ張っていくためにもっと自分が頑張らないといかんっていうのもあったっちゃん。

今Streetで活躍してるチームは、みんなキャプがしっかりしてるし、頑張っとうけん。

だけんこの時間を無駄にしないように、これからのためにしっかり活かせるよう、あとは自分次第やけん!

何が正解とかじゃないし、自分が思った通りに、失敗とか恐れず、気持ちに素直に、行けばいいと

ちゃんと自分と向き合って、前へ前へ! 

Let's go!

最終ロスターメンバーには本当に頑張ってきてほしいです

QUAI54




今日はピックアップ!

日曜日は都民大会の準決勝と決勝、優勝目指してGo!

たいKIーーー




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/277-8d1f6695
