-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-31 11:52 | カテゴリ:未分類
わらーーーっぷ!

昨日はJ-walkがこっち帰ってきてたんで、L.A ギャンスターたちと飲みましたー!

あの雰囲気最高ー! とりあえず爆笑しまくりっすねー 写真Getしたらのっけますーーー

ALLDAY PLAYGROUNDも盛り上がったみたいで! !

今日はオフ! 明日はHoopin Hoopin! みんな来いぜ! by ダレン& JO kun (笑)



都民大会は決勝で葛飾区に敗退で2位

まだまだこれから大会も続くんで、チームに貢献できるよう hustling hustling!

プチ打ち上げもホルモン屋で楽しかったね!

ちなみに僕の一押しホルモンは マルチョウ!

太りますっていってるような食べもんやけど、あれはばりうまい!  まったまにはよかろーー^¥^

じゃ今週も頑張っていきやしょうー!

あーおなかすいた。。。。。。。。

100528_122405.jpg


TAIKI

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westsreetz4201.blog77.fc2.com/tb.php/278-9dba4936
